So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

日が昇るとともに [VQ1015]

濃霧の案内はでていましたが、霧は消えて行きました。
暖かな一日 小春日和??

濃霧注意

今日は鏡像? [VQ1015]

奇麗な朝日は 窓ガラスに映っても奇麗でした

映り込んだ朝焼け

似て非なるもの [VQ1015]

いつもは朝焼け
今日は夕焼け・・・

夕焼け

植木鉢育ちでも [VQ1015]

気がつけば、黄色く色づいていました

紅葉

乗換駅 [VQ1015]

二子玉川駅のホームからの風景が好き

二子玉川駅のホームより

お世話になりました [VQ1015]

お世話にならない方が良いものですが・・・
おかげで楽になりました。

病院

とぼとぼ [VQ1015]

早退して帰宅中の一コマ

帰宅中

本日デビュー [VQ1015]

おニューの傘 
リュックを背負っていても大丈夫!

IMG_0015-1.jpg

出勤は日の出と共に・・ [VQ1015]


日の出6時27分 自宅を出る時間 6時40分
お日様は寝ぼけないんでしょうか。。。

IMG_0009-1.jpg

忘れ物が元気です [VQ1015]

収穫し損ねたジャガイモから発芽して
寒いのにこんなに元気です。
少し見習わなくちゃね。

IMG_0003-1.jpg
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。